marakaitogreen’s blog

美味しそうな食材、食べ物、お菓子等の感想中心ブログです。たまに毒舌                  

ご挨拶兼ねての練習投稿

このたび、初めてブログというものを

やらせて頂くマラカイトグリーンと申します

食べるのが好きでして

特にお米が大好きです(*≧m≦*)

美味しそうな食べ物を見つけては

買ってみて感想を述べてみたいと思っております

 

と、いいつつ

実はダイエット中です…

 

でも食べないでいたら

ストレス溜まってイライラ!

私にとっての一番のご褒美は

食べたいものを食べること。

しかも、スーパーとかで売っている

あ、これ美味しそう、買ってみよう。

もう100円安かったら最高なのにな

でも魅力的だな、買っちゃえ~~ってなのが

主な内容になるかと思います。

 

あとたまに

番外編としてゲーム、漫画

例外編として毒舌

 

よろしくお願いします(*´▽`*)