marakaitogreen’s blog

美味しそうな食材、食べ物、お菓子等の感想中心ブログです。たまに毒舌                  

胃カメラ初体験

かなり久しぶりに書かせて頂きます。え?

去年?そんなに更新してなかったんですね。

すみません。

 

食べるの大好き…オススメの食べ物あったら

レビューするみたいな内容だった気がする

(確認しよ、せめて)

(…しないんかーい!)

いや~食べるの以前よりも自粛しているんですよ、と言うのも胃カメラをワタクシこの度

初体験させて頂きまして。

悲しいことに人間ドックでなんか

ポツポツポリープ発見☆!

カメラ飲んじゃう?(^_-)☆let's go!

みたいな流れで

心配だからノムノム~(^_-)☆☆♪

 

 

て、事で予約したのですが

なんか胃カメラ飲む契約書みたいな

注意書き書類(同意書)に

7時までに食べ終えて(確か)

あと喰うな的な事が

書いてあって人間ドックの時よりも

制約が厳しかったです。

ええ~?お腹すくやん水もダメなんて

(水はオッケーでした)

唾をご馳走に感じながら早くに寝て

そして胃カメラ当日……

 

 

すんごい苦しかったです!

ナニアレ?!!

はいはいはい、先生正解

反論してすみませんでした、確かに

胃を空にしないと吐きますね

(当たり前)

ちょっと位、食べようかなと思いましたが食べなくてよかった、食べてたら

病院内モザイクかかる所でした。

 

……苦しさの余り

もうお腹いっぱい食べるのやめよう、

胃様々になろう、彼女(?)を優しくいたわってあげようと思うようになりました。

それからはヨーグルト、牛乳、納豆とか意識して食べるようになりました。

 

なんで

ブログも自由に書かせて頂こうかと思います

よろしくお願いします

 

結果は

胃のニキビみたいな物って言われました

3年に一度は胃カメラの約束♡をされました

 

うおい、喉に麻酔してても喉が痛かった…

嗚咽すごい、誰か作文用紙持ってきて

胃カメラについて論文書く(ToT)

 

ヨーグルトよりもプリン派だったけど

アラフォーで、ぷっちん、ぷっちん♪と喜んでたけれども、ごめんね

乳酸菌…私には必要らしいの

 

以上、胃カメラ本当に辛いでした

(恐怖の余りに目をつぶっていたので

黒い線がお口挿入、よ~いスタート

テテ~テレテレテテテ~レテテ~♪

最初の難関、嗚咽ゾーン挿入お口の中キレるよ的なアナウンス説明が出来なくてすみません。でもなにかが(カメラです)胃の中をうごめいてた感触はありました)